2016年01月11日

菜の花マラソン!

みなさん、こんにちは!
今日は祝日ですがスクールはオープンしています。

さて、昨日は鹿児島の有名なマラソン大会菜の花マラソンでしたね!
ステープルトン英会話のマラソン選手、Dan先生が今年も出場しましたダッシュ
菜の花マラソン!
私たちスタッフもゴールを見届けるべく、指宿に応援に行ってきました。

ダン先生今年ももの凄く速かった!!!!
なんと17526人中30位キラキラ
タイムは2時間49分43秒。
菜の花マラソン!
菜の花マラソン!

KKBの取材も受けていましたよ!
菜の花マラソン!

次は今月の加治木駅伝に向けてがんばるそうですにっこり

菜の花マラソン!
菜の花マラソン!
ダン先生お疲れ様でした。





STAPLETON英会話
(ステープルトンえいかいわ)

■住所■鹿児島市中町児玉第一ビル3F

■HP■ステープルトン英会話

■Instagram■Stapleton_eikaiwa

■Facebook■ステープルトン英会話

■Twitter■@StapletonEKW

■TEL■ 099-248-8915

■MAIL■help@stapleton.me




Posted by STAPLETON英会話 at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の花マラソン!
    コメント(0)